検索
  • 吉崎香里

諦めなくて良かった♡


そして意を決した私はハーブリプロを受けに行きました。

 施術当日。。。

ハーブリプロを初めて受けた日の事は 今でも鮮明に覚えています。 素肌に全く自信をなくしている私は それはそれは暗~い表情でうつむき加減で 受けに行きました。 ドキドキと…リラックスが入り交じりながらのトリートメント時間。

「終わりましたよ」のお声がけを頂いた終了後、 恐る恐る鏡を見た時でした……

傷んで くすんで ガサガサしていた 顔全体の肌表面の中に 左右一部づつではありますがツヤツヤと!若かりしき頃を思い出すかの様な艶のある柔らかな透明感のある皮膚が蘇っていたのです!! もう 嬉しくて泣きそうでした。

これなら 期待できる!! 確実に綺麗になれる!!

そして そして驚くことに 何と翌日からお越し頂くお客様が次々に私の肌変化に気づかれ!!

今では クオリティのなくてはならない 沢山の女性に喜んで頂ける 大人気メニューになりました。

あの時…諦めなくて良かった。 大好きなお仕事を辞めなくて良かった。 今では本当に たくさんの私と同じ様にお肌のお悩みで苦しんでいらっしゃる女性を助けてあげたい。と心の底から思っています。

肌荒れを克服した私だから伝えられる!

どんなお肌悩みの方も あきらめないで下さい。健康な素肌を、理想のお肌を取り戻して下さい。 そしてお肌悩みがある方だけでなく 美肌を保ちたい方、 若々しく年齢を重ねたい方、 この感動をご一緒に味わいましょう。

11回の閲覧