検索
  • 吉崎香里

辛かった肌荒れ

最終更新: 2019年10月2日


「ピーリング」試してみたいけど 痛そう。皮膚が剥けて仕事に行けなくなる?などまだまだ抵抗があるものの 様々なお肌トラブルに悩まれている女性に

私の経験から ハーブリプロが安全で優しく効果が絶大!な事を知って頂きたく 初めて受けてみたい方は是非 ご覧下さい。


以前ブログに書きましたが、エステティシャンでありながら実は…私自身、調度2年前そうとう重い肌荒れを起こしていた時期がありました。

日々 一向に良くならない肌荒れに悩まされ…

でも、今となっては あの肌荒れがあったからこそ

ハーブリプロに出会えた!

肌荒れに感謝している私です。。。


元々、私は皮膚が薄く丈夫な方ではありませんでしたが この時ばかりは お顔全体が真っ赤になり 特に目の周り、口の周りは腫れてボロボロに皮が剥け 痒みと痛みで メイクも出来なくなる始末。 原因は未だわかりませんが…50歳近いという年齢。いろんな意味で 身体の変わり目だったのでしょうか

数々の  お肌に優しいスキンケアや 敏感肌用のスキンケアを次々に試しましたが 一瞬落ち着いたかと思いきや2~3日後にはまたもやボロボロに こんな事を繰り返し あれこれ手を尽くしても全く良くならず 正直…自分がこんなお肌じゃこれから先 大好きなエステのお仕事は続けられない。。。と真剣に悩みました。

そんな時!! 以前から目に触れていたハーブリプロ。 ハーブリプロをされている方が 皆さんツルツルの陶器肌で自分の肌では感じた事もないような美しく 羨ましいお肌をされていました。 私のボロボロのお肌もこんな綺麗にになれるのかなぁ~と淡い期待をもってみたり… ですが 、「ピーリング」なだけに私の様な敏感肌には絶対に不向きだ!逆効果だ!と思い込んでいましたので気持ちがあちこち揺れる毎日。 それでも… かなり精神的にも追い込まれていった私は 大好きなお仕事を続けられなくなるくらいなら。。。 と 勇気を振り絞って受けてみることにしたのです。

                                                                       つづく

0回の閲覧